fc2ブログ
☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ

489話 「Heading Towards The Great Ninja War...!! 忍界大戦へ向けて・・!!」

何だかドキドキする・・・

まずはここから・・

カラフルな大じじさま、ガマたちのシーン。「鍵」をどうするべきか話し合ってますが、大じじさまはとりあえずナルトをここに呼べと言ってます。
イビキさん久々ー!
カリン、か弱い女子のフリしてますw でも冷静なスペシャリスト、イビキさんは騙しきれないと思ったのかな?すぐ元に戻って悪態付いてますねw 
そして「取調べにはカツ丼の法則」NARUTO世界でもあったんですね(笑)色々木ノ葉に協力するのかな。大蛇丸やカブト、暁の事はともかく、サスケの話はするのかな~?
気を抜くとババアに・・!
綱手さま、食材が無くなるまで食い尽くしてますw お腹が空いてるあまり、目の前の(こちらも久々)トントンをじーーっと睨んでるw トントン一言「ブヒッ!」=「えっ、私ーーっ!(冷や汗タラーッ)」でいいですかねw
04_convert_20100402101841.jpg
オープンしてた一楽
ペイン襲撃で潰れてたかもしれませんが、ちゃんと元に戻ってます、良かった~!
そこにサクラから綱手さまが目を覚ましたニュースが届きます!ナルト・・会いに行かなくていいのかな~?w
「安心したらますます腹が減ってきたってばよ!よーし!今日は食うってばよ!」
元気いっぱいでかわいいナルト☆そして良かったね、おじさんの奢りでw
ラーメンが出てきて(個人的には我が愛犬パックンを思い出すほど)ヨダレだらだらで食べようとした時・・妙木山へ逆口寄せ!あーあ。
ずーっと目はつぶってたのかな?w勢いよくズルズルと吸い込んだ食べ物はシマさん特製の蟲料理(笑)
フカサクさま「いきなり飯にがっつくとはの・・」
シマさん「よっぽど私の蟲料理が気に入ってくれとったんじゃねェ!」
←完全に勘違いしてますw
11_convert_20100402101858.jpg
シカマルスピード出世
すごいですねぇ。もうシカク父さんと共に会議にも出席してます!将来は頼れるナルトの側近w
あーいいなあシカク父さん☆

デカじいちゃん仙人
ナルトは大じじさまと面識あったんですね~。ま、妙木山で前も修行したし、不思議は無いかっ。
そして大じじまさまからの予言「タコに会う」=八尾の人柱力ビーと会う。でいいんでしょうかね、きっと。

父イーブンが残した腹の封印を開け閉めする鍵。「あの術を完成させる手段を手に入れる為」・・こわいだろうな~ナルト。イーブンと会い自信が付いたといってもその膨大な力ゆえ、コントロール出来ないと意識もぶっ飛ぶ=大切な人達を傷つける恐れもある程の力だしね・・ま、ナルトなら出来るって分かってますけどw そしてその為のビーとの修行なんでしょうね、きっと。
アンコさん
やっぱりまだカブト丸の捜索は続けてたようですね!
その頃カブト丸は・・
マダラのアジトの前にもう立ってますwはやっ!何でぇ~?っと思ったけど・・スパイとして生きてきたからこれくらい簡単なんだな。サソリ・大蛇丸の部下だったカブト時代。いちおは元暁のメンバーだったですしね。
マダラはカブト丸に対し、お前は暁を裏切った。っと怒ってます。この人は「裏切り」とかにトラウマがありそう。
ノー!ノー!ノー!
禁術・穢土転生の説明(14巻P41の暗部の人の話より。)
「この術は死者の魂をこの世に呼び寄せ留める為に・・魂の入れ物として生きている人間の体を生贄に使う」
「生贄の体の回りを塵あたくが覆い呼び寄せた魂本来の姿を形どったものだ」


2代目と大蛇丸しか使えなかった禁術を使えるようになっていたカブト丸・・初めてかな?マダラの「!!」の眼が見えました・・さすがに驚くでしょうね。
禁術で口寄せされた方々・・
兄さん・サソリ・デイダラ・角頭・長門
・・酷すぎる。兄さんがこんな扱いを受けるなんて・・夢にも思いませんでした。

ちょっと混乱します・・カブト丸の狙いは何なんでしょう?サスケに近づき大蛇丸の仇を取る機会を伺うだけなのでしょうか?それとも大蛇丸を取り込む事で手に入れた新たな力を第四次忍界大戦で見せびらかしたいのか?
その両方とか、もしかしたら「世界征服!」みたいな無謀な夢もあるのか・・?

「死者を愚弄しおって・・時を弄ぶとろくな事にならんぞ」by3代目火影ヒルゼン←全くその通り!!これは三代目→大蛇丸への言葉だったけど、そのままこのカブト丸にも言いたい!

永遠の万華鏡を手に入れ、もっと強くなったであろうサスケ。。。カブト丸なんて、目の前の変わり果てた兄さんの姿を見て怒ったサスケにそっこーヤラれてしまえ~!・・っと個人的には思っちゃいます・・。
ま、その為(永遠の万華鏡の力を読者に披露)のカブト丸出演の可能性もまだありますよね?

☆blahblahblah☆
巻頭カラーにも出てたフーとトルネ、彼らはまだマダラの異空間ですよね?えっ?ヤマト隊長と同じ放置扱い??

そして引き続きヤマト隊長の姿も無く・・もォーいいやっ!(爆)
きっと無事里には帰ってる事でしょう。もしかしたらもう新たな任務してるって設定かもしれないし・・?
ナルトはあのまま妙木山には残らないはずですよ・・ね?いつ・どこでビーと会うんだろう?
会う前にぜひ綱手さまとは話をして欲しいな~少しでも!

(レアな←殴!)角頭ファンのK氏的にはどうなんだろォー。角頭いちお~出てきましたけど・・・あんなの彼の意思でもないしね・・。

・・・そして兄さん。何気にスルーしたいくらい先週末からブルーでしたね。見たく無かったですね、こんな兄さんの扱いは。。
デイダラやサソリファンも多いと思うけど、眼に生気も無く、ただ操られて戦う彼らは見たく無いかもですよね~。長門も何とも痛々しい姿で・・。「魂を呼びよせて留める」=最後の姿じゃないとダメなの?

カブト丸の禁術披露をマダラは予想してなかったと私は思うし、かなり驚いたはず!どうするんでしょう。。
そして口寄せされた兄さんを見たサスケは・・っと考えると気の毒で複雑ですが、、、
実際・・一部の縄樹やダンに会いたい綱手さまの時のように「一目会いたい」っという気持ちから冷静にはなれないかもしれないし・・。怒り狂うのかな?っとは個人的には思いますが。
こんな蛇と合体したような(顔にヒビまで入った)変なヤツ、次週にでもとっととヤッちまいなっ!と期待する私も居ます。おニュー(死語)の眼を使いまくってくれ、愚弟よ!


最後まで読んでくれた方、ありがとう♪
ども(・∀・`o))三((o´・∀・)ども
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: NARUTO
ジャンル: アニメ・コミック

web拍手 by FC2

コメント

おはようございます!

イタチ兄さまファンのサトさんのお気持ちを想うと・・・(ToT)/~~~ちょっと扱いがあんまりですよね。彼らの最期を見ていただけに、このような形でまた会いたくなかったです。あんなに必死に一生懸命生きたのは何だったのぉ?と思ってしまいます。確かに術をかけられて術札をつけたクナイを埋め込むまでは、人格をたもてていますよね。サスケ話が出来るといいんだけど、こんなの見たら怒り狂いそうですね。

ヤマト隊長!wあんだけ、ネタにしてたくせに今週はもうスルーでした笑 フーとトルネならまだしもヤマトまで・・・彼はもう仕方ない爆

Re: おはようございます!

sakaさんっ!

> イタチ兄さまファンのサトさんのお気持ちを想うと・・・(ToT)/~~~ちょっと扱いがあんまりですよね。彼らの最期を見ていただけに、このような形でまた会いたくなかったです。

ホント!扱いがあまりにヒド過ぎて・・自己防衛なのか、銀魂観て笑ったり、ダウンタウンの動画探して週末は過ごしました(笑)
そっか~!サスケが兄さんと会えたら、兄さんは「兄さんの人格」でサスケに何かを言う事が出来ますね!その方向からは考えてなかったっすw
兄さん・・「サスケェー目の前のこのキモイ男をやっちまえっ!」って言ってくれないかな~?(デコトン付き)・・無いね(爆)

> ヤマト隊長!wあんだけ、ネタにしてたくせに今週はもうスルーでした笑 フーとトルネならまだしもヤマトまで・・・彼はもう仕方ない爆

けっこう引っ張ったよね、私(笑)もうそれどころじゃなく兄さんの事が気がかりで・・っていうのもあって・・。もういいやあ~って投げやりにw

すごいですね~最近のNARUTO場面もいっぱい変わりますねw(←何、急に?w)

ではではv

サトさん。こんにちは。

あの~、まったく記事には関係のないことなのですが・・・。

遅ればせながらと申しますか・・
その~・・
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・?
今まで、何度となくご訪問&コメントしていただいておりますのに、
僕のわがままを言って申し訳ないのですが・・・。
僕のコメントは限られてしまいますが、それでももしよろしければ・・・。

もしよろしければお願いします m(_ _)m

カブト丸は速攻サスケに殺られてOKです( ̄へ  ̄ 凸
ってかいくらなんでもサスケは怒るに違いない。

・・・と思いたいが・・ましゃかコレで「兄さん一緒に木の葉を潰そう」なんてないよね?…o(;-_-;)oドキドキ
そこまでサスケも落ちてないと思うが・・・・・・うん・・・タブン・・・。



それにしてもワタクシ・・・あの巻物蝦蟇は許せない(全く持って個人的感情ですが 笑)。
しょっぱなから自来也様を「死んだ」扱い(発言)しやがって∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
いや・・本当はそうなんでしょうが・・・まだ遺体が出て来ていないだけに・・・諦め切れてないワタクシがいるのです・・(w_-; ウゥ・・


そしてヤマトたいちょ・・・。

( ̄ω ̄;)エートォ・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・気の毒すぎてコメントのしようがないwww

Re: タイトルなし

ゆーじさん、こんにちは!

> 相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・?

もちろんオッケーでございますよv
私の方から頼もうかなあ~?と思う時はあったのですが
基本、NARUTOとパックンオタクですので(爆)
何だか・・いいの?みたいなw

そしてその後は、ユキウスさんの所から飛んだり
自分のブックマークから飛んだりしてゆーじさんの
所に行く毎日に慣れ・・!w

何かごちゃごちゃ言いましたがw
こちらもよろしくお願いしまーすv

ではではv

Re: タイトルなし

じらさん、こんにちは!

> カブト丸は速攻サスケに殺られてOKです( ̄へ  ̄ 凸
> ってかいくらなんでもサスケは怒るに違いない。

怒り狂いそうだな~っというのが一番の予想ですよね、やっぱり!
私も、とっとと永遠の万華鏡のお試しにでもなれーーっ!っと
カブト丸には思ってしまうんですが・・

> そこまでサスケも落ちてないと思うが・・・・・・うん・・・タブン・・・。

そう!何だかね、サスケって子が読めないので・・
そして八つ当たりとか(カリン刺したり・・)
曲がった変な考え得意じゃないですか?(爆)

そしてじらさんの予想ってけっこう当たるのよね~!っという。。

> しょっぱなから自来也様を「死んだ」扱い(発言)しやがって∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
> いや・・本当はそうなんでしょうが・・・まだ遺体が出て来ていないだけに・・・諦め切れてないワタクシがいるのです・・(w_-; ウゥ・・

あーー!さすが自来也さまファン目線ですねっ。
私、完全に流して読めました、そこ_| ̄|●許して
岸本氏が「自来也を○して後悔してる・・」っと
仰ったっというお話だったんで・・・
岸本氏の後悔の度合いに?よるかな~?なんて
個人的には思ってますw

> ( ̄ω ̄;)エートォ・・・・・・・・・・・・・。

かわいかったんで、これ↑だけ残しましたw
ほんと、、、え?って感じですw放置され
過ぎて・・言葉が見つからない(笑)そして
今週は、兄さんの事がブルーで完全に見放した私v
毎週、何回か原作を読み直すんですが、それは
何より「私がヤマト隊長のシーンを見逃してないか」
っという気持ちから!(笑)
毎週、そんな事はないみたいですっ!w

ではではv

カブト丸なんて、目の前の変わり果てた兄さんの姿を見て怒ったサスケにそっこーヤラれてしまえ~!

これ。そのとおりだ!

だからカブトは嫌いなのです。彼の冷酷さって、登場人物の中でも際立ってますから。完全にどSですよね。カカシの神威で飛ばされてしまえ!

イタチに限らずですが、暁メンバーは好きなんで・・・愚弄されるのは腹が立ちますね。 見なかったことにしたいくらいです。だから・・・・あの術に関しては、あまり考えませんでした。ほとんどスルーしたw

前半・・・・ナルトは微笑ましかったですね~。香燐のカツどん食べたいも良かったしw
トントン・・・・・私も欲しいな!(食用じゃなくて)

Re: タイトルなし

ぱぴ姐さん、こんばんは~!

> だからカブトは嫌いなのです。彼の冷酷さって、登場人物の中でも際立ってますから。完全にどSですよね。カカシの神威で飛ばされてしまえ!

ネチネチネチネチ・・してるだけじゃなく、彼って冷酷ですよね~~かなり!
ほんと、誰よりも際立ってますね、そこの所。どSもいいとこっ!
何かカブト丸にしゃべる隙を与えないくらいの早技でサックリやっちゃって
欲しいです!!先生の神威もあっという間だっ!いいですね~~それっ!w
口から(顔)吸い込んで欲しい(爆)

> イタチに限らずですが、暁メンバーは好きなんで・・・愚弄されるのは腹が立ちますね。 見なかったことにしたいくらいです。だから・・・・あの術に関しては、あまり考えませんでした。ほとんどスルーしたw

今となれば、長門もかわいそうな戦争孤児からああいう人になったって
分かったし、サソリも親の愛情が欲しかっただけ。デイダラに関しては
は元から「悪」に見えなかったし・・
兄さんは言うまでも無く・・。もうホントなんでこのメンバー口寄せすんの?
って思いますよね・・。
カブト丸、ものすごく恥かしい思いをしてやられちゃった欲しいですw

> トントン・・・・・私も欲しいな!(食用じゃなくて)

カリンのカツ丼が羨ましかった!?かどうなのか、今日のご飯とんかつに
しました!(笑)豚肉美味しいですねv最近とんかつよく作りますね~
中華スープととんかつ30分で作れます、私v最初から作って。
ちゃーーんと火を通しますよwけっこう早くないですか~?

って話逸れました、また・・
トントンかわいいですよね~~!表情が豊かで頭いいし。
パックンと会わせたら面白そう~。

ではではv

こんばんは~!サトさん。

最初は軽い展開でほほえましかったのね~。笑
綱手様もさ。
予言のあたりも面白かったし。

一体何処に「イタチ」が出てくんのよ~!なんて気を抜いてたら・・・
ひっくり返りそうになったわ!全く。

カブト!一生許さない!
早くサスケにやられちまえ!
おニューな「イタチの眼」でさ!!

Re: タイトルなし

ユキウスさん、こんばんは~!

> 予言のあたりも面白かったし。

そうそう!!最初は軽いギャグがあったり、ナルトもかわいいし☆
私も完全に気を抜いてました!「あまり今週は大きな展開ないのかな~?」
なんて思う程。そ、それがーーーっ!・・・・。

> ひっくり返りそうになったわ!全く。

ね~っ。私も唖然とした。。しばらくホントに固まったわ。。
何か私の見間違い?!ってすぐ思って見直したし・・。
すごい自己中目線かもですけど、そしてユキウスさんも同じ
ニオイがするんですが(笑)・・・
あの!あの兄さんを岸本氏が他の人と同じように扱う事に
ビックリしたーーっ!神々しいあの兄さんを?!

> おニューな「イタチの眼」でさ!!

ほんとですよ~~。一番起って欲しくないのは、、サスケも
何だかそこら辺スルーして、カブト丸も加わり、一緒になって
何かやる事。な、ないですよね?そんな事。。

もうさっさと次週、2ページくらいでいいから(笑)
サスケが現れ、カブト丸を睨み・・バイバーーイ♪

ではではv

No title

こんばんは☆

ここ最近あちこち中継しながら状態のNARUTOで、楽しいんですが今回はあれですね。

ラストページ

ここで読者は衝撃を受けたのではないかと。
まぁね、全国の暁ファンが怒り狂ったであろうあのカット。
カブト丸ぅ・・・それはやっちゃまずかったよ。
また君の人気がどんどん地の底に(´-`)

まぁそれも狙いなのかな・・・キッシー。

イタチ兄さんは勿論の事、デイダラ君もサソリの旦那も、角都さんまで(´-⊂
そしておい長門もかよおおおヽ(`Д´)ノ

参ったねカブトくん、やりすぎ。
イタチ兄さんは皆大好きだし、、長門もナルトと同じ志を持った兄弟子だったし、デイ&サソの芸術コンビも愛される二人だし。
不死コンビファンすらも敵に回した・・・。
もうフォローしにくいよぉぉ、カブトぉぉぉ.・゚+(ノロ`)・゚+。


結構全体的には面白かったんだけどなぁ。

それとマダラ様ね・・・。
うん。


来週はカブトどうするかねぇ、気になります。
まったくもぅあの子は・・・(ぇ


Re: No title

こんばんは~namiさんっ!

> ここで読者は衝撃を受けたのではないかと。
> まぁね、全国の暁ファンが怒り狂ったであろうあのカット。
> カブト丸ぅ・・・それはやっちゃまずかったよ。
> また君の人気がどんどん地の底に(´-`)

え?え?何これ?何が起ってるんだあー!っていう衝撃。
兄さんに見えるあの方は兄さんではない人・・?なんて
現実逃避を・・水曜日くらいから週末いっぱいしてました!w

銀魂にはほんとお世話になって(笑)あとDOESさんの歌!
何回歌ったかわかりませんっ!w
私も今は「修羅」が一番好きですねv勿論「バクチダンサー」も
頭から離れないしっ!(笑)

> まぁそれも狙いなのかな・・・キッシー。

正直、岸本氏がそこで兄さんをーー!ってビックリしましたね。
兄さんの人気はご存知のはず(?)だし、兄さんを別次元に置いて
欲しかったな・・っというがファンとしての私の気持ちです・・。
凡人の私には分からない・・

> 参ったねカブトくん、やりすぎ。

そうそう!カブト丸やりすぎ・・!意味の無い描写は無いはずですよね~?
どういう意図があるのか、早くそれが知りたいですよね~!!
永遠の万華鏡の凄さを見せる為・・?!?とかちょっと考えたり。。
でもどうだろ・・

> もうフォローしにくいよぉぉ、カブトぉぉぉ.・゚+(ノロ`)・゚+。

大蛇丸の時は、まだちょっと可愛気?あったような・・私個人的には。。
大蛇丸たまに面白い事する人だったんで爆笑出来たんですけど・・
今回は・・ねぇ?さすがにフォローしにくいですよね。

> 結構全体的には面白かったんだけどなぁ。
> それとマダラ様ね・・・。

ナルトも可愛かったし、綱手さまの所も、フカサクさまとシマさん
登場も面白かったんですけど・・
マダラってカブト丸を見方にしたいって思うんでしょうか~?
全く予想できなーいw

> 来週はカブトどうするかねぇ、気になります。
> まったくもぅあの子は・・・(ぇ

明日辺り、探せるかな~ネタバレ。っというか、私はそれでしか
NARUTOは楽しめないんですけど・・汗
早く先が知りたいですよね!!
サスケって出てくるの~?とか。
またカブト丸のネチネチ攻撃でムカっと来るのかw

ではではv

今晩和、サトさん!

>角都ファンのK氏………見落としてました。

イタチファンのKなら目に留まったのですが

イタチショックの影響はどうですか?長門の面持ちといい、重苦しい一週間でした(あれ?角都は?)

良いように良いように考えようとする性格なのか、イタチや長門が現れたのもこの先の展開に<必要>があるからの事で…岸本先生そこまで野暮ではないのだろうと信じております。

大蛇丸の穢土転生のとき、初代と二代目の自我は確認できました。
イタチや長門達にもそれは当然当て嵌まるはずで、、、(あれ?角都は?)

それに薬師は力を証明するためのパフォーマンスだともいいました。
できるならパフォーマンスに留め、せっかく登場されました兄さんを引っ込めていただければ幸いです。


ではまた。
イタチファンのK

Re: タイトルなし

麒麟さん、おはようございます!

>角都ファンのK氏………見落としてました。

あ、すみませんw 本文の方ではなく何かベラベラ言ってるぞ~
って所に書いちゃってw

> イタチファンのKなら目に留まったのですが

もちろん麒麟さんが兄さんと自来也さまファンなのは存じて
おりますです、はいw 麒麟さんとユキウスさんと私は
兄さんファントリオですもんねっ!(言い方古っ!笑)
でも麒麟さんの前記事で、角頭の考察を書いてあって、
すっごいマニアックだな~(殴っ)って印象があってねw
忘れてなかったんですよv

> イタチショックの影響はどうですか?長門の面持ちといい、重苦しい一週間でした(あれ?角都は?)

私が原作読んだのが・・そちらの火曜の夜?か水曜の朝だったんですよ。
で、週末いっぱいブルーだったんで、銀魂アニメみたりダウンタウン
観たり・・とにかく笑えるのを観て、、もう今は全然大丈夫ですよv
麒麟さんは大丈夫ですか~?w

>…岸本先生そこまで野暮ではないのだろうと信じております。

ポジティブシンキングですね~!素晴らしいですv私も真似しよっv

ほんと!「あ~~だからあの時・・!」っと唸るシーン欲しいですよね!
私も岸本氏を信じたいでっす!

> 大蛇丸の穢土転生のとき、初代と二代目の自我は確認できました。
> イタチや長門達にもそれは当然当て嵌まるはずで、、、(あれ?角都は?)

コメントくれた方の話で、もしかしたら「兄さんの人格」でサスケに何か
言ってくれるかな~?っと、今はけっこう期待しています!

> できるならパフォーマンスに留め、せっかく登場されました兄さんを引っ込めていただければ幸いです。

あんまり長い事、あの状態にしないで欲しいですよね、ほんと(涙)
兄さんはもちろん、長門も痛々し過ぎるし・・!
すぐ消えてくれっ!あ、でも兄さんからサスケに何か言って欲しいですか?
麒麟さん的には・・?

> イタチファンのK

ではではv 兄さんマニアのK氏(笑)

サトさん、今晩和!

>もちろん麒麟さんが兄さんと自来也さまファンなのは存じておりますです、はいw 

ノンノン、K=ストーカー

>前記事で、角頭の考察を書いてあって、
すっごいマニアックだな~(殴っ)って印象があってねw忘れてなかったんですよv
コアなところを…‥//▽//


>麒麟さんは大丈夫ですか~?w

CPU.Nのリカバリーに今日までかかりました。も、傷モンです。(ノ_`。)
兄さんの扱い次第では岸本さんとお別れしようと思います。
一生懸命別人に見えないか穴が空くほどぐりぐり見たけどネックレスがもう…




>あ、でも兄さんからサスケに何か言って欲しいですか?麒麟さん的には・・?

自分の考えベースになってしまうけど、サスケの生い立ち、四代目や九尾の扱いについて等々…話せる事は話して欲しいけど無理だろうな

薬師ごときに支配されない強さ、自我があるなら何かできないか、
思うところは沢山ありますが。

サスケの万華鏡<六芒星>もやっぱり<ある意味で>お守りだったと思うんです。

ナルトのお腹の二重の四象封印(八卦)がイーブン由来ならサスケの写輪眼に映る(映っていた)六芒星はイタチ由来のお守りだったのかも。おでこトントンやって封印式をサスケの身体に仕掛けてたのかな~
(サスケの体内の何かを抑え込む為のね)


ではではv 兄さんストーカーのK氏

Re: タイトルなし

麒麟さん THE ストーカー、こんばんは~!

> ノンノン、K=ストーカー

私も一緒に兄さんのストーキングしたいですよ~!(笑)
弟子になりたい!

> コアなところを…‥//▽//

コア・・麒麟さんの考察ってけっこうコアですって~!(笑)
へえーー。っとしか言えない事多いしw
頭がそこまで働かないっていうんですかね?w私の場合。

> 兄さんの扱い次第では岸本さんとお別れしようと思います。

これ~!読んだときドキッとした。止めて下さいよ~そんな事。
最後までNARUTOを見守って行きましょうよっ!
お願いしますよ~(土下座)orzorzorzorzorz

> 自分の考えベースになってしまうけど、サスケの生い立ち、四代目や九尾の扱いについて等々…話せる事は話して欲しいけど無理だろうな

分かるまであれこれ期待するのは自由だし!!
私もサスケに疑問を与えて、真実の裏づけを取りたい気持ちに
させる「何か」をいって欲しいですね~。

> ナルトのお腹の二重の四象封印(八卦)がイーブン由来ならサスケの写輪眼に映る(映っていた)六芒星はイタチ由来のお守りだったのかも。おでこトントンやって封印式をサスケの身体に仕掛けてたのかな~
> (サスケの体内の何かを抑え込む為のね)

ゴホゴホゴホ・・難しすぎてセキ込んでしまいましたが(笑)
兄さんがそれだけの事をしててもおかしくない!いや、しててくれ!
っとは思いますv

弟子入りしますのでヨロシク~!
ではではv 
非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード