☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



☆祝 就職☆

他の犬のお尻のニオイを嗅ぎまくるパックン、TIMEOUT部屋へ・・・
0524+031_convert_20110602020609.jpg
↑のパックンの写真とは何の関係もありませんが・・w

この度、やっとの事で就職することが出来ました~

仕事を探す探すと言いつづけて8ヶ月にはなろうとしてますが・・
(・・長かったなぁ)

こちらも他に負けず、就職難ではありますが、こんなに長引いたのは私のやる気の無さだと痛感してます

正確には6年9ヶ月ぶりの外でのお仕事、どうなるんだろォー

ビクビクしてるのと、新しい事を始めるので楽しみな自分も居る。

仕事のオリエンテーションではさっそくシングルマザーのプエルトルコ人の女性と仲良くなったんだけど、どうやら彼女とは働く時間帯が違うし・・(チッ)

あぁーお友達出来るかなぁ・・みんな良い人達だと良いけどなぁ。仕事も思ったより楽だったら良いのになぁ~(こら)

完全なつぶやきに付き合ってくださった方々、どうもありがとう!
関連記事

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

web拍手 by FC2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
