☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



続き・・

0524+040_convert_20110528212830.jpg
旦那初のファーマー体験
もの凄く広い土地を持っている叔父さん夫婦。今年はたくさんの野菜を植えるという事で、ちょーど私達が遊びに行った時には畑作りを始めてました。
旦那もトラクター乗りたさにお手伝いw

0524+028_convert_20110528212236.jpg
自然&動物を愛する叔父さん夫婦は犬を4匹も飼ってました・・!
黒のラブラドール、ジェイク。パックンを1番警戒したボス犬・・(汗)アグレッシブだとは話に聞いてたんですが、初めて2匹を会わせてから時間も経ったし、もう大丈夫かな?っとパックンとジェイクを同時に外に出した途端、ケンカしてしまったあ~パックンが警戒して唸ってるジェイクを完全無視し、お尻のニオイを嗅ぎ続けたのが原因。ここまでアホな子とは・・そして尻フェチ

0524+029_convert_20110528212205.jpg
ジェニーは特に私に懐いてくれた、優しい子でした!
←パックンの事は(しつこいから?)キライみたいだったけど

0524+032_convert_20110528212354.jpg
ピーピーうるさかった鳥たち。。←最初はねw
よく見ると可愛らしい顔してるし鳥にも色んな表情があるんだなあ~っと、観察してて面白かったですv

0524+034_convert_20110528212455.jpg
ヤギ長老。他とは違う雰囲気を醸し出してました
0524+038_convert_20110528212549.jpg
日本の卵とこちらの卵の味、違うんですよ・・。(私だけかもしれないけど)こっちの卵は変な後味があって美味しくない
ですが、ニワトリも育てている叔父さん夫婦の卵を食べてみると、、、全然違う。凄く美味しくて感激・・!
お店で買う卵に入ってるホルモン剤やら何やら(こら)が入ってないから。そして新鮮。お土産にも卵をたくさん貰い、大満足でしたv

0524+051_convert_20110528212705.jpg
久々登場のブルー君(4)
野球チームに入ってるブルー君の応援に行って来ました~!
試合形式ではなく、皆でボールを投げたり・打ったりを楽しむた為のもの。
1番最後にバッターボックスに立ったブルー君、大きくバットを振り、遠くまでボールを打つことが出来ました~♪
Good Job
関連記事

テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

web拍手 by FC2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
