☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



Rainbow !!

0507+006_convert_20110508002706.jpg
最近の、日中暑くもなく寒くもなく、夜、すこ~し冷えるかなっていう春の気候、最高!

沖縄に居た時は、あっついかそんなに暑くないか、の2つしかなかったしなぁ・・(遠い目)

そして、去年から名前が分からないままの大きな花も咲いてます。笑。

0507+008_convert_20110508002734.jpg
パックンはというと、庭に出すと相変わらず草ばっかり食べ・・
0507+009_convert_20110508002806.jpg
道を歩く人の気配がすると、キャプテンの本領を発揮し・・
0507+015_convert_20110508002907.jpg
家に戻ろうというと、全身で阻止・・!
暖かくて気持ち良いんだね、きっと。。

0507+018_convert_20110508002943.jpg
同じ日の夜、天気が崩れ雨が降りました。
旦那が庭から私の呼ぶで面倒臭いなぁ~っと思いながら(こら)行ってみると・・

RAINBOW

虹なんて、毎日見れるものじゃないしそれだけで中々珍しいのに、なんとダブル

綺麗なアーチを描いてて素敵でした!

何となく得した気分になったのでパチリ


皆さん、良い週末をお過ごし下さい~♪

関連記事

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

web拍手 by FC2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
