☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



素敵絵☆

jiratan_teburo_to_satosan_convert_20101107143232.jpg
こ~んなに可愛くって素敵な絵を私のブロ友の一人であり、2児のママさんでもある水青(ミズアオ)さんに頂きました~!イエイ♪

この絵は自来也さまのお誕生日お祝いの絵☆←ありえないくらいギリギリで間に合いました・・汗
・・ってか、アメリカはまだ木曜日の午前中なのよぉ~み、みのがしてぇ。。

ところで、この記事を書くに辺り、水青さんとのお付き合いはどれくらいになるかしら~?と、過去記事に遡ってみた所、4ヵ月半前からでした!感覚的には半年以上は経ってると思い込み、けっこう過去にまで遡って調べちゃったんですけどね(笑)
多分それは、私が記事をUPするとほぼ毎回、真っ先にコメントを下さる事も理由かもしれません!感謝感謝☆
ブログ以外では、毎日の様にツイッターでもお話させてもらってます!

一見、優しくのんびりした方だという印象のある水青さんですが、それだけではなく、たまに抜け目の無いツッコミをされるところ等など、、、本場大阪の方だわぁ~っと思います(すべて良い意味です、念の為w)

息子さんは最近、水青さんにパラパラを披露したとの事(爆)お話を聞いた瞬間、私のハートはこの兄ホビット君にわし掴みされました(笑)ぜひアメリカに来て私にも踊って見せてっ
水青さんの方は、ヒマ人な私と違い育児の忙しい合間を縫って週1程度の更新、、、最初ブログにお邪魔させて頂いた時は、『この方プロの絵本作家さん?!』と見間違えるほどの素敵な絵とアニメの話・WJ感想、そして日記風な事も載せてらして、絵だけじゃなく記事を読んでもとても楽しいブログ様です!Check This Out!
私的には、、お返しをしきれてない感があるのでいつも申し訳なく思ってるんですが・・
と、水青さんはじめ、こういう素敵な方々との出会いがあり、私は楽しいネット生活を送れてラッキーだと実感してますじ~ん・・


・・あっ!自来也さま誕生日おめでとぉー(ついでかっ?爆)

関連記事

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル: アニメ・コミック

web拍手 by FC2

コメント

こんにちは!
見覚えのある素敵絵がww(私の記事見たら分かります 笑)

水青さんのイラストは本当にほんわか暖かでいいですよね~。
見てると癒される様な・・・。
今回、自来也様の誕生日用ドリでもまたお世話になっちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もこんな風に描けたらと思いつつも画力と腕がついて行かないのが現実ですo(TヘTo) クゥ
精進精進です・・・。

わーーっe-274
あの!サトさん!!飾ってくださるのアニメ感想のついでみたいな感じでよかったですのに~~!e-330
まさかサトさんブログに私メイン記事だなんて~~!!!
しかも いい意味(*・o・*)で紹介文までかいてくださっている~~!!!
どうしよう…はっはずかいい~~e-449
しかも じらさんとお揃いの手ブロでジラ誕生日お祝いイラストなのに…(><)
なんだか申し訳ないです~~~あわわわ…e-466e-330
でもでも ありがとうございました~~~っ!!!(*><*)

あはは(^▽^)パラパラ本当に微妙極まりないですよー!
昨日は 疾風伝のEDのナルトの組み手の真似みたなのを兄弟でやってましたー☆これも微妙!

いやはや 私こそサトさんにはいっぱいお世話になってて サト様様なのですよーーーっ!!!
折角仲良くしてもらってるので何かお礼をーーと
思っていたので少しだけ自分的に気が済みましたe-266
次回はちゃんとサトさん専用の絵をお届けできたらなぁと思います☆

あああ!改装とかしてなくても (旅費のかからない)どこでもドアでサトさん家に行きたいですーーーe-446
ではでは~~e-78

素敵(@゜▽゜@)

サトさんのお友達の方~
NARUTOが好きなんですね!いいなぁ~私…絵だめな人だから~素敵な絵…イラスト書ける人凄いと思います(´∀`)
自来也先生~お子達のみんなに囲まれてる(●^ー^●)
本当に素敵な絵です!

こんばんは~!

じらさん☆

> 見覚えのある素敵絵がww(私の記事見たら分かります 笑)

あ、はいっ!話は聞いてます(笑)
私にまで良いのかな?と思いながら、ついでって
感じで貰っちゃいましたw
兄さんを描いてくれるそうなんで、その時は私だけにww

ホント、ほんわか~で可愛い絵ですよねっ!
私も描けません、こんなに上手くはww
でも、じらさんも絵描けるじゃないですかっ!!
スタイルが違うだけ。。画力充分ですよ~vv-91

あ、それと・・今少し精神的に余裕がないので全然他の
ブログ様巡り、してないんです><;
なので、、、すみません!!!

ではではv

こんばんはっ!

水青さん☆

> まさかサトさんブログに私メイン記事だなんて~~!!!

決まりって訳でもないんですが、絵を頂いたら絵でお返しは
出来ない私なので、その方の紹介?を書くようにしてるんですよぉww
sakaさんや他ブロガーさんも数名過去に居ますw
>しかも いい意味(*・o・*)で紹介文までかいてくださっている~~!!!

『良い意味で』余計でした~?
私的には人がどう捉えるのか分からないので、書いちゃいましたが・・
なんか、余計だったかな~?w
そういうとこさすが水青さんだっ!(笑)

兄くんのパラパラはホントに観たいですv
可愛いんだろうなぁ~!!

アニナルはOPもEDも凄く良いですよねっ!!
甲乙付けがたい・・ついついじーっと観ちゃいますw
兄弟君たちも居ても経っても居られなかったんでしょうねww

ではではv

(@゜▽゜@)

おけいさん☆

ここにもありがとう♪

> サトさんのお友達の方~
> NARUTOが好きなんですね!いいなぁ~私…絵だめな人だから~素敵な絵…イラスト書ける人凄いと思います(´∀`)
> 自来也先生~お子達のみんなに囲まれてる(●^ー^●)
> 本当に素敵な絵です!

ほんと、素敵だよねw
私も全然描けませんw1回挑戦したっきり・・(遠い目)

こういう誕生日を迎えたら自来也さまも幸せだろうなぁ~
と妄想が膨らむ、幸せになれる絵だよね~!
ホント、ほんわかぁ~

ちょっとさっき忘れちゃったんだけど・・汗
受験勉強、あんまり根をつめずにたまにはアニメを観つつ、
漫画も読みつつww 頑張ってね!!

ではではv

グッモーニンwww
うわーー、凄い綺麗な絵ですね?
水青さんの絵なんですか?水青さんって凄いですねーーー。
絵が上手な女性の方多いですね。
ぱぴ姐や水青さんは絵が上手で尊敬しますよ!!!

オレなんか、ドラえもんの絵描き歌にそって書いても上手く書けないですもん。。。
(><)

ドラえもんの絵描き歌・・・
上手く書けるようにがんばってみるか・・・
あははは




グッイブニングv(^o^)v

NARUOさん☆

> 水青さんの絵なんですか?水青さんって凄いですねーーー。

そうなんですよっ!私の仲良くさせてもらってるブロ友の方、
絵を描かれる方が多いのです~♪
そしてみなさん素敵な絵を、それぞれのスタイルで描かれてます!
水青さんもその1人で。ホントほんわかぁ~して素敵な絵ですよね☆

私もぱぴ姐さんの模写の上手さ、いつも尊敬してます!
唸ってますよ毎週wwおおーーっとw
過去記事から見て行くと、確実に上手くなってるっていうのも分かりますし。

あはは(笑)迷惑かもしれませんが、レベル的にはNARUOさんと私、同じですww
どんなに観ても順番よく描いても、手元が思い通りに動かないのかな?w
あれっおかしいなぁ~?!って仕上がりになってます(爆)

ドラえもんで絵の修行?も良いかもですねwww

Have a Great Weekend♪
ではではv

うおっ!めちゃカワユス!!!!!!!!
いいな~こういうの描いてもらえて~~~^^
パステルでキレイ☆
てか11.11お誕生日だったの!?
友達と同じでビクーリ☆

遅ればせながら、、、、
v-238HAPPY BITHDAYv-238斜体の文色付きの文字

PS,連コメしちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ!

mikaさん☆
ツイッタでしつこい連コメ投下ごめんよっ(笑)とまず。

> うおっ!めちゃカワユス!!!!!!!!
> いいな~こういうの描いてもらえて~~~^^
> パステルでキレイ☆
> てか11.11お誕生日だったの!?
> 友達と同じでビクーリ☆

ホント可愛いよねぇ~!
ほんわかして優しい絵☆彼女の性格が表れてる感じがする・・!
全体的にパステル調な所も優しい雰囲気の絵柄に凄く合ってるよね♪

そうそう、絵を描けないんで私の方から人にあげたりは全く
なのにも関わらず・・(笑)人からはけっこう貰ってるというw
ラッキーな人ですvv-14

誕生日云々よりも絵を貰ったことが嬉しかったしねww

木曜日に間に合った・・っと言いながら、UPしたのは
23時59分だった!(爆)←間に合ったのか、微妙?!

そして・・!
その節はお世話になりました~we-454

ではではv

サトさん>>

いえいえ~☆
ああいう風に書くとやりにくいかもだけどプラスにはなるから一回やってみて無理なら止めよーって感じでもいいかも^^
あたしも下調べせず軽いノリで始めた口だし(◑౪◐)

ほんと絵描けるっていいね~
あたしも描いてたんだけどPCで描けないから↓
PCで描けたらキレイなのに。

そして今も八雲を見ているwwww

こんばんはっ!

mikaさん☆

ごめんねぇ~レスがこんなに遅くなってしまって・・汗

> ああいう風に書くとやりにくいかもだけどプラスにはなるから一回やってみて無理なら止めよーって感じでもいいかも^^

興味はありながらも登録が面倒くさいという・・Orz
決して抵抗がある訳じゃなく、mikaさんのいうとおり、
やってみて、無理!っと思えば止めればいいんだよね!!
仕事だと切り替えたら私にも出来るかな?って気はするww

> あたしも下調べせず軽いノリで始めた口だし(◑౪◐)

勢いがあった方が良いかもね!w

> PCで描けたらキレイなのに。

そうなの~!mikaさんも描いてたんならPC使って無くても
ご披露して欲しいわ☆
私は描き方分からない前に描けないっ!(爆)

> そして今も八雲を見ているwwww

一緒だねwwあのキャラ良いよねぇ~~!
顔もそうだけど、声!小野Dの声、セバスチャン並みに合ってる
なっと思うww
私って好み分かりやすいかもね(爆)クール系で黒髪。。
気付いたら全部そういうキャラをカッコイイ~♪♪って
言ってたww
今はちょっと仕事探して忙しいからあんまりつぶやかないけど・・
でもしっかり気分転換にアニメは観てるというwww

あっ!萌え系はタイトルが気になって覗いたのはあるかも・・
でも私もすぐ消したはず・・!(爆)
絵が妙に子供っぽいのに体型が凄いのとか・・Orz
ちょっとぉ~頂けないわw

ではではv

No Title

サトさん!
前記事のコメですみません^^;
じつは心配してたんですよ~^^;
ずっと更新していなかったから、どうしたのかな~って。。
病気にでもなったのかなとか、とにかく心配してました。
でも、記事を更新されて、パックンの顔も見れたし ホッとしました^^/
事情は分かりましたので、これからは無理せずがんばってくださいね^^/
健康にだけは気をつけてくださいね^^/
サトさんのことは忘れませんよ^^/

No Title

ブログ復活!&パックンかわいい!
サンタパックンだね☆うちもサンタの帽子かぶせて毎年写真撮るけどすんごいイヤがるwやぱうっとおしいんだろうねwwwww
あ。コメ出来なかったからこっちの記事のコメント欄借りますね~^^;
あたしも今色々仕事探しでなかなか更新できませぬよ~ツイッターかろうじてするくらい^^;
慣れるまでが大変だしそれまではあまり手につかなかったりするよね、あたしは遊びも控えてしまうくらい慎重になるタイプだからよくわかるw
起動に乗らないと他が手につかないというかなんというか・・・
ブログお休みしても大丈夫だよ~~待ってますお~+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.ダー☆


PS・みんなのブログがクリスマス仕様になっててウキウキ☆

ゆーじさんっ!(土下座)

こんばんは!
そしてご心配をおかけして大変申し訳ありませんでしたぁ(汗)
自分でも、仕事探しの合間に気晴らしにブログの更新するかも・・?!
なんて気持ちもあったりして、『休む』と書くべきかどうかなど悩んで、、、
とにかく、その後はズルズルしてしまい、更新も面倒臭くなって(殴!)
いやいや、、ホント、すみませんでした(土下座)

はいっ!wこの通り、パックンも元気でございます~v
青い森はもう雪が降ったりしてるんでしょうか?
こっちは去年に比べ遅いものの、今、朝いちで雪が微かに見えましたv

寒いですが、お互い体に気をつけましょう♪

ではでは~
P・S
戻ってきますんで、ゆーじさんブログにもその時お邪魔させて
もらいますので、その時まで私の事忘れないで下さいね(笑)

こんばんはっ!

mikaさん☆

>ブログ復活!&パックンかわいい!

ブログは復活したというか、パックンの写真も久しぶりに撮ったし~
って思って単発的なもの・・・だからまた潜るよ・・汗Orz

mikaさんも写真撮るよね、よく。ペットへ着ぐるみ着せる心理分かってくれそうww
嫌がってもウザそうにしてても、、ついつい(爆)
パックンに着せては爆笑の昨日でしたv(昨日こっちの100均みたいなとこで買ったのww)

そうそう、、mikaさんも言ってたように起動に乗らないと何も手につかない(汗
私も気軽なツイッターとメールくらいかなぁ・・
今日ブログの記事を更新する前、手順覚えてるか心配になったよ(爆)
でも体は覚えてた?!ようで、なんとか。。ふぅ~

あ~~~仕事がまだ見つからなくて、そろそろ探し始めて1ヶ月にもなるし、ブルーOrz
でもお互い頑張ろうね!!

ではまたツイッタでも相手して下さいませう♪
ありがとう!
ではではv
PSここの町並みもクリスマス仕様になってきてるよ~クリスマスにウキウキするなんて可愛い☆
私は『けっ』ってツバ吐く感じ(こら)

No Title

サトさん、こんばんはっ。
そしてこんばんは^^
パックンもサトさんも!お元気そうでほっとしていますv
新しいことを始めるのは慣れるまで本当に大変だと思いますが、
どうか頑張って下さいませ。
微力ながら私も応援しておりますv
サトさんが戻ってくるまで首を長くしてまってますねv
寒いのでどうかお体には気をつけて☆
それにしてもサンタのパックン可愛い…v

こんばんは~!

ヨウコさん☆

音沙汰無しで申し訳ありませんでした!(深々土下座)
一旦仕事探しにハマるとブログを更新する余裕が気持ち的に
無くなってしまって・・。
そして久々の就活、ナメてましたOrz
アメリカのこの町、不況の煽りが他のとこよりヒドイらしくて(涙)
私の予定ではもう働いてブログも復活させてるとこなんですけどね(苦笑)

> サトさんが戻ってくるまで首を長くしてまってますねv

嬉しいです~!!!ありがとう!
落ち着いたらまたヨウコさんブログにもお邪魔させて頂きます!
今日からちらっとこちらは雪が降りましたv
寒さは年と共に体に堪えます(爆)

ヨウコさんも熱発とかインフルエンザ風邪などにお気をつけて・・!

クリスマスのゆかいな感じとパックンのブスっとした顔のミスマッチに
癒される私ですv

ではではv

サトさん。
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
サトさんの新しい記事で コメントできなかったので、こちらにコメントさせていただきますね。

昨年は ブログ上でたくさん励ましてくださってありがとうございました。
今年も サトさんにはいろいろ励まして頂くことがあると思います。
もちろんパックンにも!


今年もよろしくお願いいたします。

こんばんはっ!

名無しさん☆
初コメの方なのかな・・?
ピンと来なくって、本当すみません><;
私の記事で励まされた。とは何ともったいないお言葉・・!(涙)

まだ仕事探しがはかどってないので;; 言った手前、仕事を見つけて
からの通常運営になると思いますが、、、
またこんな所で良かったらお越し下さい!!

よろしくお願いします^^

ではでは☆
非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
