fc2ブログ
☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ

naruさんからもらったバトン

P:「Sato! Leave me alone(←ほっといてくれよ、サト!)」
0614+001_convert_20100614044631.jpg
初でございます!なので、必要以上に緊張w

【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
サトです。(これからもよろしゅーo┓o┓o┓)
私も本名の一部から…。
大人になってこの呼び方をされる事が増えたんですよv
学生時代はずーっと名前そのままだったんですけどね。
ちなみに、沖縄の子はあまり、ちゃん・君・さん付けをしないので、友達同士は呼び捨てですv

◇生年月日
3月10日です!
naruさんと同じ10日生まれだぁ~!って前に話ししたんだよねw

誕生花はチューリップ。イエイv今回初めて調べてみたけど、チューリップだったなんて嬉しいなぁ♪
そして、誕生石はアクアマリンv
で、確認の為にかるーくWIKIで見てみると、アクアマリンの他に、サンゴや血玉(ブラッドストーン)っていうのもあってビックリ・・!1つじゃないんだぁ。・・てか、血玉って・・汗


◇誰から送られた?
同じ長女のnaruさん!(笑)


◇送り主は大切?
もちろん!そうじゃないとブログに遊びに行きませんってw


◇送り主との交流はいつから?
えぇーっと。。いつからだっけ?感覚的にはけっこう長い気もするけど・・w

ヨウコさんのブログ「日々思うこと」で名前を見かけるようになって、彼女が私より先にブログを始めてたんでお邪魔した・・のが直接的な交流の始まりだよねっ。


◇送主の性格は?送り主とこれからも?
しっかり者。きょうだいが居る長女の宿命でしょう(笑)
そして私的にnaruさんは二次元系・天然系というよりも、彼女の醸し出すオーラでまわりに人が集まってくるタイプじゃないかなぁ~?っと思うんだけど。

ブログを続けていく限り・・!←NARUTO連載が終わってもパックンが居ますよ~私にはv踏ん張るよぉ~(爆)

◇送る人はあなたにとって大切?
ブログを始めるきっかけになったのも、こうやって毎日楽しく続けられるのも、NARUTOが大好きなままなのも・・すべてはみなさまのおかげ!!!

そして、同じく大切な古くからの友人数名を入れる予定ですv

それと、ついつい最近交流を始めさせてもらった方も図々しく・・汗(スルーOKなので、すみませんw)

◇送る人に対して一言
ブログの更新、いつも楽しみにしています!


◇送る10人
naruさんとカブらないように・・っとw

そして、naruさんにも送り返します!
☆ぱぴ姐さん!
☆モモのままさん!
☆ユカリんさん!
☆じらさん!
☆ぱんださん!
☆ゆーじさん!
☆namiさん!
☆korekaさん!
☆こなすあんさん!

もちろん、忙しくてちょっとぉ~やら、やる気がしないっというシンプルな理由まで理解してますのでスルーは全然オッケーですb(笑)

楽しかった~!
Thanks
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル: 日記

web拍手 by FC2

コメント

来ると言いながらなかなかこず。すみません、
いろいろとあってw時間が無かった;

バトンかぁーー私あんまりおくれる人がいないよww

ああ。明日こそゆっくり読みにきます。
ごめんね瞬身で、とりあえずごめん、

おはようございます!

ぱぴ姐さん!

> 来ると言いながらなかなかこず。すみません、
> いろいろとあってw時間が無かった;

いえいえ、毎回ぱぴ姐さんのブログに行く度にコメント数が増えてますもん!
理解してますvそれにしても大賑わいで凄いですよ~☆

> バトンかぁーー私あんまりおくれる人がいないよww
> ああ。明日こそゆっくり読みにきます。

私も10人はギリギリでした~w
私の周りの人とカブらないように考えながら・・でも結局カブるかもしれませんけどw
ホント!記事はいつまでもありますんで、時間が出来た時で良いんですよぉー!!
忙しいのに来てくれてありがとうです!

ではではv

サトさん、バトン有難う♪
週末までにアップします。
でも、私は、遅れる人は2人ぐらいしかいないけど・・・まっ、いっか。
ここ最近、こっちは雷と雨が多いけど、
サトさんのとこは?
今日はなんと35度ぐらいまで上がるらしいよ。
それでは、また!

サトさん、こんばんはっ。

サトさんのお名前もnaruさんと同じく、
本名の一部からだったんですねv
サトさんの印象ってハンドルネームでのイメージも
かなり加わっているので、本名に近いというのはほっとしますv
何となく柔らかいイメージなんですよv

しかしバトン…先を越されてしまいました~(アセアセ)
私も頑張ってアップせねば!
あっ、私のブログがささやかながらきっかけになれていたのは嬉しいですv

サトさん、こんばんは!
え~っ!
ちょ、ちょっと・・・僕もバトンされちゃうんですか~?(笑
って、バトンのやり方が分からない^^;(爆&殴
まぁ、それなりには質問に対する答えは用意しておきます^^;
っていうか、可愛いパックンに見つめられたらちゃんと答えないと^^;(笑

サトさん、こんばんはっ☆
バトンありがとうございましたあv送り主のとこの質問は照れちゃいますッ////嬉しいです^^
誕生花がチューリップなんてすごく可愛いじゃないですかっ!!私、赤い椿で花言葉が”気取らない美しさ”でけっこう気に入っていますwサトさんの誕生花のチューリップの色とかわかりますか?^^気になりますッ!

サトさんも本名の一部からのHNなんですねッ!ああ…なんとなく想像ついちゃいますw←

私も!ブログを続けていく限り!宜しくお願いしますッ^^v

こんにちはっ!

モモのままさん!

> でも、私は、遅れる人は2人ぐらいしかいないけど・・・まっ、いっか。

週末時間がある時によろしく~♪
人数は・・別にいいんじゃないかな?w
居なかったらしかたないもんね!

> 今日はなんと35度ぐらいまで上がるらしいよ。

あ~近い!こっちは最高34℃って出てる~。きゃー暑いw
雨や雷はまだないけど、週末辺り来るかもしれないね~
ここはいつもそっちの数日あとだから・・
日差しはずーーーっと強いよ。もうAC無しじゃ全然ダメだねぇ。

ではではv

こんばんは☆

ヨウコさん!

> 本名の一部からだったんですねv

そうなんですよ~w地元から出て後に知り合った同級生の子やら
バイト先の子にこう言われる様になって、、、それからは何故か
この名前が定着したんですw

> 何となく柔らかいイメージなんですよv

あ、そうですかっ!wそれは嬉しいなぁ。ありがとう♪
ヨウコさんのHNも完全な名前みたいな感じなので、
本当の本名とどう違うんだろ~?っと気になりますw
全く違うのか、、少し違うのか・・?w
今度こっそり教えて下さい!(笑)

> しかしバトン…先を越されてしまいました~(アセアセ)
> 私も頑張ってアップせねば!
> あっ、私のブログがささやかながらきっかけになれていたのは嬉しいですv

先にやっちゃいましたよv(笑)

ヨウコさんのブログがキッカケでnaruさんやユキウスさんとの
交流が始まったんです!
人の縁って面白いですねぇ~w
そして、ブログやっててくれてありがとうです♪(←変なお礼?笑)

ではではv

こんばんは~

ゆーじさん!

> ちょ、ちょっと・・・僕もバトンされちゃうんですか~?(笑
> って、バトンのやり方が分からない^^;(爆&殴

私もホントにやったのが初めてだったんで、同じ様な反応を・・w
”質問をコピーして自分のブログで答えればいいの??”って
送ってくれた子に聞きましたしww
その方法でオッケーみたいですよv

> まぁ、それなりには質問に対する答えは用意しておきます^^;
> っていうか、可愛いパックンに見つめられたらちゃんと答えないと^^;(笑

ありがとうございます♪
パックン作戦成功だぁ~(爆)
やってみると中々面白かったですよv
質問に答えるだけの簡単さと、その答えを考える面白さ、
両方ありました!

ゆーじさんも無理強いはしませんのでw 
お時間がある時によろしくお願いします!

ではではv

おこんばんは~!

naruさん!

> バトンありがとうございましたあv送り主のとこの質問は照れちゃいますッ////嬉しいです^^

どういたしましてっ!w ちゃんと本心ですよv

> 誕生花がチューリップなんてすごく可愛いじゃないですかっ!!私、赤い椿で花言葉が”気取らない美しさ”でけっこう気に入っていますwサトさんの誕生花のチューリップの色とかわかりますか?^^気になりますッ!

こ、これね~・・レスする前に色んなとこ見てみたんだけど、、、
書いてるとこで内容違うのよ~もうビックリ!
誕生花も1つじゃないのねぇ・・。チューリップの他にも花は
あるし、草もあるし(爆)誕生月じゃなく、日の花もあるし。。
そして、「色」っていうのがまた探せなくて・・
ですので・・分かりません!(爆)
私もここまで来たら気になるんだけどなぁ・・

> サトさんも本名の一部からのHNなんですねッ!ああ…なんとなく想像ついちゃいますw←

これ、どうかな?(笑)
ちょっと失礼だけど、サトミ・サトコさん系の簡単な(←殴)
名前じゃないのよv
昔は少し変わってて嫌だったと記憶してるけど、、、
今は自分の名前は大好きだなぁ~☆

> 私も!ブログを続けていく限り!宜しくお願いしますッ^^v

こちらこそ、末永くヨロシク~♪
あ、ついでに・・!
レスもらった時に話してたゴーヤー。私も10代の時はあの苦さが
全然ダメでした・・。とにかく苦いんだよーww

でも、これも大人になると好みが違ってくるんで、その時、
大丈夫いや、むしろ好き!!くらいになった1つなんですよ~んw
ビタミンCはかなり豊富らしいし、暑い季節(←沖縄は年中じゃん!w)
バテないで乗り越えられたのも、ブーイング受けながらもよく夕飯に
出してくれた母のおかげ・・!
機会があったらトライしてみてっ!小食そうなnaruさんは効率よく
体に良いのも食べた方がいいかな?っていう、1つのアイデアだからっv

ではv
非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード