☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



今週のゴシップ

1020+013_convert_20101020173158.jpg
ピッタリドレスでシックに!
定番の形、のように思います!クラッシックでタイムレスな雰囲気、素敵ですね☆←ルー大○化なコメント爆
そして皆さんお美しい
向かって最初の方はスルー(こら)左から2番目、アン・ハサウェイさんや次のクレア・ディーンズさん辺りが有名どころかな?向かって右端のエヴァ・ロンゴリア・パーカーさんも居ます!
デスパレートな妻たち、今シーズン何かな~?前は観てたんですが・・汗
1020+022_convert_20101020173536.jpg
1020+024_convert_20101020173603.jpg
あぁ・・欲しくなるバッグや靴
4パターンありますが(ちゃんと見えますように・・)皆さんはどれがお好みですかぁ~?
ハル・ベリーさんモデルのハードな感じも良いのだけど、、個人的には下の向かって右、真っ白いレネー・ゼルウィガーさんモデルの羊の毛がフサフサ・もこもこしたようなトリムが入ったもの、これからの季節にピッタリの暖かい感じで可愛いなぁ~っと思いますw そして取り入れ易そう・・かな?
1020+018_convert_20101020173313.jpg
お抱えカバン持ち
ヴィクトリアやマライヤ、デミさんがそれぞれ男性に自分のカバンを持たせているとこが写ってますが・・
皆さんは彼氏OR旦那さんにカバンを持たせたりしますぅ~?
自分のカバンなんだから自分で持てよっ!とツッコミも入れたくなりますが・・(笑)
状況によっては私も旦那に「今だけちょっと持ってて!」とお願いする事はありますねぇ~ずーっとは持たせませんがw
なので、個人的には、男性も持ってあげる優しさのある人が良いと思う・・!
例えば、「オレは男だからそんなの持たないよ!」っと困った時も助けてくれないのは・・う~ん困っちゃいますけど・・w
いつも”お抱えカバン持ち”を連れて歩く必要はないですよね~いくらセレブでも!
←持てない位カバンが重かったら、中身を少しは家に置いてきてっ!(笑)
1020+016_convert_20101020173657.jpg
スクリームカップル
96年に公開された映画「スクリーム」その映画での共演をキッカケに付き合い始め、そして結婚したこのお二人、別居してしまったようです・・。

この記事ではなく他のとこでは、コートニーさんが旦那のデイビットさんに「もうアナタの母親にはなりたくないの!」と言い、別居を切り出したというのも読みました。。
そして、デイビットさんは奥さんとヨリを戻したいと頑張っているという話やら若い彼女が出来たやら、、色々言われてます。←本当だったらまだ正式に離婚はしてないのに、行動は早かったのねぇ~(爆)
ちなみにウワサの彼女(下の小さい写真)は、コートニー主演&夫婦でデレクターをし、私的には面白いと思って観てた華やかなハリウッドの世界とそれにまつわるゴシップ満載のTVドラマ「DIRT」(←シーズン2くらいで打ち切りになってしまった・・(涙)にちょい役で出てた事もあるみたい。←居たかなぁ~そんな子?w(おい)

コートニーさんは確か7歳くらい年上女房だったと思うんですが、、年上だからって”お母さん”にはなりたくないですよねっ!
旦那より年上な私はちょいムキに(爆)

一人娘の親権も、母親コートニーさん側が取りたいそうで、、、何だか「円満離婚」ではないのかな・・?
とにかく、娘ココちゃん(6)に心の傷を与えず、そして余計な心配をかけないようにドロドロは無し!!
1020+017_convert_20101020173633.jpg
最後は・・
ブラピ&アンジーファミリー☆アンジーの初監督作品を撮っている間、ハンガリー・ブダペストに滞在中のこの家族。
「あんまり急がないの!」とか「皆で仲良く遊ぶんだよ~」なんて、親らしいそしてプライベートな彼らの声が聞こえてきそうな素敵な絵ですねっ!

お付き合い頂いた方々、どうもありがとうございます♪

もヨロシクお願いします!!
見るだけでも楽しいショップですv




テーマ: ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2

今週のゴシップ

毎週言ってるのは分かってるんですが・・(苦笑)いつも以上に画像がブレてます、すみませ~んやっぱり自然光が1番ですね~w暗かったので電気を付けたけど違いますねぇ。。

*クリックして頂くと画像は大きくなります。普段よりちょい大きめになるように設定しましたv
1014+014_convert_20101014034641.jpg
スターがキラキラでキラキラ輝く
まったくぅ~ハッキリした綺麗な顔立ちにキラキラの服は似合いますね~♪
顔がキラキラな服にも負けてない、いつもながら凄いと思います☆
1014+018_convert_20101014034920.jpg
仮装
もうそろそろハロウィン♪TRICK OR TREATは子供だけの楽しみ・・?
セレブな大人は仮装にも気合い入ってますw 入り過ぎて何かのプレイにも見えるような見えないような・・(爆)それにしてもキムって爆NEW。
1014+015_convert_20101014034759.jpg
ニコール
彼女が1日に何回も服を着替える事が話題に・・!(笑)←いいじゃん、別にw
お出かけの度にその状況にあった服を着たいんでしょう、きっとw
彼女も母親だし自身のブランドも持ってる、忙しいキャリアウーマンさんなんですよねっ!
・・ただ、超庶民の私としては、彼女は自分で洗濯しないんだろうなぁ~と予想(爆)
洗濯の大変さを知ってる人は1日に何回も着替えないよっ!←ええー凄く羨ましいですよ~w
1014+017_convert_20101014034838.jpg
ペネロペさん
向かって右下のネイビーカラーの女性。1月に第一子の出産を控えたペネロペ・クルズさんです!
妊娠してたんだぁ~全然知らなかった。。
妊娠して体も重くなって気分も悪いかもしれないのに、、、どこへ行くにもパパラッチに追われて大変だぁ・・。
1014+016_convert_20101014034718.jpg
女優は年を取らない!(笑)
腕が悪くて画像があれ(何)なんですが・・
女優さんがたくさん、90年代の終わり~2000年までと現在との顔写真の比較です!
流行のメイクとか髪型だけのみ違うなぁ~っていう女優さんから、整形しちゃった?!っという女優さんまで!
誰が1番変わったかなぁ~・・個人的にはニコール・キッドマンさんかな?w

最後までお付き合い頂いた方々、どうもありがとうございます♪
頑張ってるから、宣伝させてけれぇええ~


テーマ: ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2

今週のゴシップ

今回はいつにもまして画像の質が悪い気がする。。すみません
腕の悪さ、天候(光の関係)もろもろあったんではないかと・・
1005+006_convert_20101005054645.jpg
よく出来てるなぁ~
芸能人・俳優のみなさんがソックリの蝋人形を作ってもらうのは雑誌等でよく見るんですが、、、いつも何とな~く違うなとか、人形の方が少し若く出来てるなぁなんて思うんですが・・w
今回のこの、グエン・ステファーニさんの人形、激似!っと私は思う。。それにしても色しっろ~い

1005+004_convert_20101005054714.jpg
WOW
ティーンの成長ってあっという間ですよね、ホント。
マドンナの娘ローデスちゃん(13)お母さんソックリ!(一昔前の彼女に、かな?)イタリア系の美人さんのしっかりした顔立ちですよねぇ~。
この母娘2人でマドンナの名曲にちなんで?《The Material Girl》というお洋服のブランドを立ち上げたそうです
アメリカでは有名な老舗Macy'sで売り出されるそう。
About Macy's
1851年、マサチューセッツ州ヘイバーヒルでユダヤ系のローランド・ハッセー・メイシーによって創業。1858年にニューヨークに移転、マンハッタンの6番街14丁目にニューヨーク最初の店舗を構えた。その後1902年に、ブロードウェーと34丁目角のヘラルド・スクエアに移転、その後店舗拡大を繰り返し、現在では6番街と7番街、34丁目と35丁目の各通りに囲まれた一角すべてにまで広がった旗艦店舗は、百貨店の単独店舗としては世界最大(ギネス記録)の19万8500平方メートルもの売場面積である。1947年の映画『三十四丁目の奇蹟』の舞台となった。Thanx WIKI☆ Wikiさんより抜粋。

そんな仲の良い親子ですが、、、2つだけ問題が。1:ローデスちゃんがデートしてる。そして、2:彼女は髪の毛をダークレッドに染めたいという事。
14歳になったら染めるそうですw
まぁ~母親が何を言っても聞かない時期ってありますよね(笑)それにこちらは色んな髪の色の子が居るので学校の校則に違反ってわけでもなさそうだし。。どうだろ?

ダークレッド、私は2度したけど、元々暗めの髪の子はそんなに変わらない気がする~・・
1005+009_convert_20101005054833.jpg
マジで!?
先週かな?も記事に載せたジェニファー・ロペスさん。やはりアメリカンアイドルという大人気番組の審査員の1人になったみたいです!←確か契約金は12億円くらい・・おお。
私的に一番びっくりしたのは他の方。エアロスミスのボーカル スティーブンタイラーさんも審査員するんだ!へえー
←女優リブ・タイラーさんのお父さんで映画アルマゲドンの曲も有名☆
1005+007_convert_20101005054757.jpg
PDA《Public Display of Affection》
公の場でイチャイチャする事なんですが・・wそのPDAを披露してるのがデミ・ムーアさんとアシュトン・クーチャーさん。
最近、15歳年下の旦那さんアシュトンさんが浮気をしたとかしないとか・・?
この夫婦には上手く行って欲しいなぁ~いや~何となくw
でもお互い俳優だからなぁ・・仲良さそうな振りしてすぐ離婚も有り得て怖い。。むむ。
1005+010_convert_20101005054904.jpg
結婚11年
この2人って意外と結婚生活長いのね・・っという気が個人的にしたのは、ディビット・ベッカムさんとビクトリアさん夫妻。。
何でもディビットさんが浮気をしたと嘘のウワサを載せたゴシップ雑誌(ちなみに私が毎週読んでるOK!誌ではありませんっ!w)を訴えるとか。
仲の良い周りの友人達も口をそろえてあの夫婦は信頼と絆がある!ディビットは浮気なんてしてない!と。
右上の画像、ラフな格好をしたつい先月のお2人!結婚11年なのにくっ付いてる!(いやいや、おかしくないし素晴らしい事ですよね~☆)
息子のサッカーの応援にかけつけた2人。仲良しだなぁ~
今は2人ともそれぞれのキャリアも充実、住まいもLAで落ち着いてるそうです。
最後は・・浮気なんかして今まで2人で築いてきたものを崩すはずはない!っと。。
ホントそうだと良いな。
1005+012_convert_20101005054952.jpg
1005+011_convert_20101005054928.jpg
コート欲しい!
雑誌を見てると、無性にトレンチコートが欲しくなってきましたw
長さを間違えるとダラダラと引きずってるようにも見えるし、ちょっと難しいかな~?とも思うんですが・・ブーツと履けば大丈夫、きっと・・!(笑。イメトレ中)
紫のオールドネイビーのコートなんてかなりリーズナブル
隣町までドライブして・・行こうかな~♪(ルンルン)

最後まで辿り着いてくれた方々、どうもありがとう(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ちまちまと頑張ってますw こちらも見て頂けると嬉しいです☆

テーマ: ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
