☆プロフィール☆

sato

Author:sato
☆FC2ブログへようこそ☆

☆プリンター☆
☆英会話☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆商品サーチ☆
☆モバイル検索☆
キーワード:
☆大人買い☆
☆最新漫画色々☆
☆最新DVD色々☆
☆NARUTO漫画☆
☆NARUTO DVD☆
☆NARUTO GOODS・GAMES☆
☆ONE PIECE Related☆
☆戦国BASARA☆
☆めんそ~れ~☆
☆楽天銀行☆
カテゴリ



It's been quite awhile...

0224+037_convert_20110331000234.jpg
↑は相変わらず可愛らしいパックン←殴

そんな事より、、本当にお久しぶりです><;

イキナリですが、ハマるものを見つけるとしつこい私は、最近日本のドラマをほぼ毎日観てますっ!(笑)

勿論!ブログを始めるきっかけになったNARUTOは、ちゃんと毎週欠かさずチェックをしてますが・・・

正直、原作よりはアニメの方が、今は、面白いかな?

『最近のアニナル更に面白い!先が楽しみ~♪』っという旦那に、ちょろっとずつ先の展開をバラしたりもしてます。
(旦那は全く聞きたくなさそうですが・・w)

そして、主婦の日課である家事・炊事をてきとーにささっと終わらせ(爆)旦那とパックンの世話が落ち着いたら、、、

2000年以降のドラマで良いのはないかなぁ~といつも探してますっv^^

(ドラマはいいから仕事さがせっ!←自分ツッコミ。)

2004年まで日本に居たのに、全く観てなかったんですよねぇ~・・

皆さんのおススメがあったら是非ぜひ教えて欲しいですっ!

コメディーもサスペンス系も何でも来いですv

ところで、かな~り久しぶりにブログの管理画面にも行ってみました^^;

訪問履歴の所に、ブログを始めてずーーっとお相手させて頂いてる方が居て、、、

何ヶ月も放置してるようないい加減なこのブログに、今でも様子を見に来てくれる事実に感動です;;

本当、感謝してますっ!!!

ユキウスさん、Mikaさん、ゆーじさん、麒麟さんありがとう

また今度♪

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

web拍手 by FC2

最近のパックン

またまたお久しぶりでございますっ!
...and A Happy New Year!
仕事探しは一向にはかどらないものの、パックンが可愛くて写真をUPしたい衝動に駆られた親バカですv(笑)
0101+036_convert_20110102005413.jpg
クリスマス前のショッピングで、自分の買い物よりもパックンの為に色々買ってしまいましたw
コレ↑がパックンのNEW TOY☆見て下さいっ!興奮したこの顔♪
可愛いぃ~←今年も親バカは治らず。

小さい画像はクリックで大きくなります!
0101+045_convert_20110102005537.jpg
悪そうな顔してガシガシガシ・・
0101+040_convert_20110102010114.jpg
場所を変えてガシガシガシ・・
0101+051_convert_20110102005712.jpg
硬いプラスチック製のおもちゃなのに、1時間弱ではもう角っこがボロボロになってきてる・・
0101+002_convert_20110102005851.jpg
猫じゃないのにニャーって言ってそうな顔
0101+032_convert_20110102005458.jpg
私的にはたまらないおじぃ顔のパックン
0101+050_convert_20110102005631.jpg
マーキングに余念が無いパックンと馬さん。
ちなみに、パックンの着ているコートもクリスマス前に買ってあげたおNEWなんですよっv(どうでもいい)

12-00-10+001_convert_20110104064800.jpg
海ブドウとパックン、お昼寝中・・


ブロ友さんブログへの訪問・コメント、サボって本当すみません

テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット

web拍手 by FC2

今週のパックン

1107+010_convert_20101107043642.jpg
先週土曜日の午後
ここ最近はずーっと曇り空。。ですが、雨は降ってなかったのでパックンとお散歩へ・・!
ちなみに、毎日歩くコースは違います。私の気まぐれで大通り側だったり人気のない中道だったり・・

この日は大通りに面した歩道を歩いていると、こ~んなに可愛いブルドック?シャーペイ?(あ、オスかメスかは未確認w)に出会いました♪
目の上のしわくちゃ具合が『切ないおっさん感』を醸し出しててすっごく可愛い←意味不ならすみませんw
・・ですが、『勝ち目の無い勝負ほど燃える』我が愛犬パックン、激しく吠え出してしまいついついこの切ないおっさんなブルドックも吼えちゃって・・
パックンのせいなのに飼い主さんに怒られてましたぁ。ご、ごめんよぉ~。
最近書き忘れてしまうんですが、、小さめ画像はクリックで大きくなります!
1107+002_convert_20101107043407.jpg
Where's Daddy?
ダディーとは旦那(29)の事。。金曜日に(本当はお休みですが)彼の会社まで少し皆で行ってみたので、、、会社内に居る旦那の帰りを待っている所。じーっと大人しくしてても、私が『Where's Daddy?』と聞くと、急にキョロキョロして旦那を探し始めますw パックン可愛い~w←1回目
そして、旦那の姿を見つけると飛び上がって大興奮のパックン
犬ってこれがあるから良いのよねぇ~w
1107+006_convert_20101107043506.jpg
これも最高に可愛い♪←親バカまた出たっ!2回目。
1107+009_convert_20101107043620.jpg
やっぱり猫が好き!←面白かったなぁ~あの番組
1度シャーーーされたのにも関わらず、ネバーギブアップ精神を見せたパックンw
警戒しまくりだった猫も、段々とパックンにガードがゆるくなってましたぁ。
1107+005_convert_20101107043440.jpg
可愛い建物
大通りに面したところには可愛いアパートメントがたくさんあります!
(ちなみに、アパートよりランクの上な意味で使うマンションって言葉は、英語だと違う意味になってしまう)

可愛い建物だけど・・騒音はいつもすごそうだし外観はホコリっぽいし、駐車スペース有料だろうし、、、やっぱり車少なめな住宅街の方が良いや!(爆)

お付き合い頂きありがとうでーす

こちらも・・


テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット

web拍手 by FC2
